更新記録
いつまでもあると思うな夏休み ] 号
(2011/07/18)
タイトル / 更新記録

【 タイトル 】
● 入社したての頃に駅のポスターでみたコピーです。

いつまでもあると思うな夏休み。 学生時代には十分あった自分の時間。 それが大人になるにつれて徐々になくなって・・・。

もうあんな大型の休みはないんだなぁ~と、気が付かされ、とても寂しく感じたのを覚えています。 しかし、時は流れて…。

● 停電対策や残業対策で、今年はそれなりにある夏休み&盆休み。 普段から土日の出勤もまれ、総労働時間は以前に比べ、大幅に減っています。

これはいいことなのか、悪いことなのか。 仕事が忙しければ仕事、その分残業代が入る。 仕事が暇なら早く帰ってブログ作成、その分満足感がある。

そして、どちらの場合も睡眠不足。 私にはこれがちょうどいいんだろうなぁ。 電車での寝落ちが気持ちいいし。

(^_^;
 
[  ]

【 更新記録 】
● 今回は 街歩き を見直しました。まだ未完成ですが、上野・御徒町エリアを作成しました。東京つまみ食い向けに大きなGoogleMapを貼り付け、歩いた場所とリンクさせる予定です。

● 街歩き~上野・御徒町エリア
 

[  ]

[  ]

更新記録(2012)
東京つまみ食い2