更新記録
あたしの心の深い闇の中から おいで おいで おいでをする人 あんた誰 ] 号
(2012/02/27)
近況報告 / 更新記録 / タイトル / 写真

【 近況報告 】
● 神戸への出張が多く、疲れ気味。新幹線に乗ったり、知らない街を歩いたり、ホテルに泊まったりするのは楽しいのですが・・・。

はっきり言って物足りない。仕事の合間にしか散策できないのがストレス。この御預け状態に精神が音を上げています。

● 放浪癖があるのか、根っからの風来坊(死語)なのか。一所に留まって、同じことを繰り返す。そういうことができません。もちろん我慢すればできるけど、そんなことを続けていたら、徐々に元気がなくなって、口も利けなくなるでしょう。研究のためにホルマリン漬けにされた赤ん坊のように。

● 全国を散策する仕事っていうのはないものでしょうか? もしハンチング帽を被れというなら被ります。療養中の地井武雄さんの代わりをやらしてくれないかな。
(^。^)

[  ]

【 更新記録 】
七人、Googleの太っ腹に驚く

Viron(フレンチ/丸の内)

魚真 乃木坂店(魚介料理/乃木坂)

手打ちとんかつ かつ屋(ロースカツ/新神戸)

[  ]

【 タイトル 】
● 「夜を急ぐ人」(ちあきなおみ)の一節。最近、私も心の深い闇に呼ばれることが多いもので・・・。
(--;
ちあきなおみ全曲集
ちあきなおみ全曲集

φ 【Youtube】 ちあきなおみ 夜へ急ぐ人x264
[  ]

【 トップ写真 】

 
ホワイトアスパラのヴァプール オランデーズソース
[  ]

[  ]

更新記録(2012)
東京つまみ食い2